新しい出逢い✨ 美容・コスメレビュー💄

フリーモデルです😸 ブログでは、主にスキンケアやコスメを中心に、初めて出逢った商品のご紹介をしていきます🎵 インスタも是非👉@yuka.real.61

ほのかな甘み黒烏龍茶🌼

f:id:syouhin428review:20200514173811j:plainこの度、癒茶房ふぉれすと様の
『ほのかな甘み黒烏龍茶』をお試しさせて頂きました~~😍

今までにも色々な黒烏龍茶を飲んできましたが、こんなにもまろやかな黒烏龍茶は初めて頂きました.。.:*♡
黒烏龍茶=苦い というイメージでしたが、覆されました!
f:id:syouhin428review:20200514173028j:plain

私はティーポットに注いで頂きましたが、まず香りがとても良いんです。
口に含んだ瞬間に、ジャスミンの爽やかな香りが広がって癒されます🌱
そして嬉しいのは味だけではなくその効能も(^^)
f:id:syouhin428review:20200514173159j:plain
f:id:syouhin428review:20200514173232j:plain
杜仲茶プーアル茶などのダイエット系、ローズヒップルイボスティーの美容系などなど、全12種類の茶葉が配合されてるんです😲
なんて贅沢ー♪

ティーパックタイプなので、ボトルややかんにポンッと入れるだけで良いのも便利😁

f:id:syouhin428review:20200514173339j:plain
私はお肉や甘いものも大好きなので、油や糖が気になっていました💦
これからは常に、食事のお供になること間違いなしです!
暑い時期には、氷を入れて是非アイスでゴクゴク飲みたいです⤴️

ちなみにお酒を飲まれる方は、焼酎やウイスキーの健康茶割にもオススメみたいです🍺
ウーロンハイを飲んでいる方は、この烏龍茶に代えるだけでも少し体によさそう😁


私のお気に入りに追加されました✨
苦い烏龍茶が苦手な方にオススメの烏龍茶ですよ!

美味しいお茶をご紹介頂き、ありがとうございましたーー♡♡♡


商品はこちら↓↓
https://item.rakuten.co.jp/yusabou/10000003/