新しい出逢い✨ 美容・コスメレビュー💄

フリーモデルです😸 ブログでは、主にスキンケアやコスメを中心に、初めて出逢った商品のご紹介をしていきます🎵 インスタも是非👉@yuka.real.61

サンプル百貨店🎀RSP 92nd Live

#rsp92ndlive #サンプル百貨店

#北海道ブラウンシチュー

#北海道クリーミースープの素

#味つけオイル #ボスコシーズニングオイル

#ネスカフェエクセラ #ふわラテ

#マルコメ #糀甘酒

#ポッカサッポロ #レモンの酢

#おやつ_間食 #ダイエット

#オートミールごはん #ケロッグ

#にんべん #ポーションだし

#だしとま #だしじゃが

#jcrafthopping #ゆずふわipa

#六甲バター #リンドール

#正田醤油 #冷凍ストック名人

#L8020乳酸菌 #L8020乳酸菌タブレット

#ナチュレS #植物由来の甘味料

#NONIO #口臭予防

#爽快シャワー #ブライトSTRONG

#ツムラ #のど飴

#雪の元A #雪の元

#スマイルホワイティエ #白目ケア

#キャンディ #製薬

#プロペト #ワセリン

#龍角散 #龍角散ダイレクト

#口内炎 #口内炎痛い

#のどぬーるぬれマスク #乾燥対策にぬれマスク

#足の冷えない不思議なくつ下 #温活

 

 

様々な商品をお得な費用でお試しできるサイト

"サンプル百貨店"のイベント

RSP92ndLIVE』に参加させて頂きました😃

 

初めて参加させて頂いたのですが、段ボールいっぱいに、凄い量の商品が詰め込まれていて驚きでした(゚Д゚)‼️

普段なかなか聞けない各メーカーさんの、商品開発の話やこだわりなどをyoutubeを見ながら学んでいくイベント。

へぇ〜💡と感心してしまうようなエピソードが聞けて楽しかった!

 

誰でも一度は聞いたことあるだろう 大手メーカーの商品ばかりで、こんな商品も手がけているんだ〜と新しい発見がありました(*゚∀゚*)

 

食品・医療・日用品などとにかくバラエティに富んでいて楽しいイベントでした👏

是非 沢山の人に参加してみて欲しいです😃