新しい出逢い✨ 美容・コスメレビュー💄

フリーモデルです😸 ブログでは、主にスキンケアやコスメを中心に、初めて出逢った商品のご紹介をしていきます🎵 インスタも是非👉@yuka.real.61

恋に落ちたアイテム💄

f:id:syouhin428review:20200415180900j:plain

最近ハマってるブランド
『JILL STUART』✨

はじめて出逢った時に、あまりの可愛さに一目惚れしてしまった😍

女心を鷲掴みにする、
計算しつくされたデザイン!カラー!
まるでお姫様になったような気分💎

それからと言うもの、コスメやらカードケースやら、JILL STUARTで揃えてる私😁

その中から今日オススメするのは こちら↓
f:id:syouhin428review:20200415200853j:plain

『リップグロウバーム 3.8g』💄

頂いた時思わず「カワイイーー♪」と叫びました(笑)
もう飾っておくだけでも癒されるぜ(´º﹃º`)
美しいフォルム✨

リップはうっすらピンク。
色は付かないので、唇のケアや口紅の下地として使ってます😊
ほんのりと花の香りが漂います🌸

更にポイントは‥☝️
f:id:syouhin428review:20200415201544j:plain

蓋の上にミラーが付いてるーーー✧・。(*✪ω✪*)・。✧
なに この心遣い😍😍
痒い所に手が届くというか。
そうそう、確かにちょっと確認したい時あるのよ!!
分かってるね~!☺️

ベタつかず、しっとり潤ってくれる。

持っているだけでも気分が上がるアイテム☆
次は何を試そうかな~