新しい出逢い✨ 美容・コスメレビュー💄

フリーモデルです😸 ブログでは、主にスキンケアやコスメを中心に、初めて出逢った商品のご紹介をしていきます🎵 インスタも是非👉@yuka.real.61

pccプレミアムエッセンスF4&プレミアムクリームF

f:id:syouhin428review:20200523142453j:plain

ずっと使ってみたかったプラセンタ化粧品✨
凄く興味があったけど、プラセンタってどうしても高価なイメージで、なかなか手を出せなかった😅

今回お試しさせて頂ける事になって思わず
『やった~!(*´▽`*)ノ』と叫んじゃった(笑)

届いたのは、美容液とクリーム🧴
箱を開けてみると、豪華な金色の箱に堂々と構えていらしたわよ😍
f:id:syouhin428review:20200523143511j:plain

美容液は高配合の発酵馬プラセンタ原料85%に馬サイタイ、馬羊膜が配合されている✨
しかも国産馬🐎🐎
更に更に!ヒアルロン酸・コラーゲン・プロテオグリガンなど9種類の成分まで入ってるーー!

もう魅力的なキーワードいっぱい ・。(*✪ω✪*)・。✧

早速使ってみたよ
f:id:syouhin428review:20200523144556j:plain
f:id:syouhin428review:20200523144832j:plain

手に出すと、ごく普通の透明な液体。
すっ~と一瞬で肌に吸い込まれていくような感触。
プラセンタって、もっとトロトロしててもっちりな感触だと勝手にイメージしてたのよね😲

洗顔後の肌に2プッシュ分をしっかり馴染ませます。
馴染ませた後も、もっちりというよりはサラサラな仕上がり。
本当にこれで潤うの??と半信半疑になる位にサラリ🍃
この美容液の後に、クリームで蓋をします。

f:id:syouhin428review:20200523145415j:plain
f:id:syouhin428review:20200523145428j:plain

クリームも、国産馬プラセンタをはじめ、19種類の美容成分が配合😘
ワクワクしながら、付属のスパチュラでパール粒大を顔全体に塗り塗り…
クリームも、これまたサラッとしている。
私のプラセンタのイメージと全然違って驚き!

f:id:syouhin428review:20200523150120j:plain
一週間ほどしっかり使ってみた(ㅅ´ ˘ `)♡
まず、全体的にツヤが出た~✨
一年中乾燥が気になる肌で、冬なんて皮が剥けたりする程だったのに💦
そして、心なしか目の下の細かいシミが薄くなった気がするの!
これは予想外の嬉しい結果♥️
シミにまで効果があるとは思ってなかったから😋

使い心地はベタつかずサラサラしてるけど、だからこそしっかり肌に浸透しているのかもな~って感じました!
こんな機会がなかったら、多分高級プラセンタ化粧品は試せなかったと思う😅

本当にありがとうございました✨
引き続き、美肌目指してケアするぞーー👍