新しい出逢い✨ 美容・コスメレビュー💄

フリーモデルです😸 ブログでは、主にスキンケアやコスメを中心に、初めて出逢った商品のご紹介をしていきます🎵 インスタも是非👉@yuka.real.61

マジン・ウォッシュ🧞‍♂️

まるで魔法のように、キレイサッパリ汚れを落としてくれる!!

『マジン・ウォッシュ』を使ってみました😀
f:id:syouhin428review:20200806131646j:plain
f:id:syouhin428review:20200806133708j:plain

マイクロファイバーのタオルまで付いてた~✧(*✪ω✪*) ありがたい✨


洗剤って、気づくとどんどん増えていきませんか?
お風呂場には、お風呂用洗剤にカビキラーに…
シンクには食器用とクレンザーと…

ゴチャコチャ増えるの嫌だなぁと思っていたんですが、この洗剤なら一つで色~んな用途に使えるから本当に嬉しい🎵

しかも!用途に合わせて希釈して使用できるんです。
油汚れなら2倍、カーペットなら30倍、といった具合い。
だから 一つで結構長持ちしてくれそう😍

私はコンロの頑固な油汚れに試してみました!
油汚れは2倍希釈でOKだけど、頑固な汚れなので、まずは原液のまま一部にシュッとスプレー

before↓
f:id:syouhin428review:20200806132659j:plain


そして10分程待って、布で一拭きすると…


after↓
f:id:syouhin428review:20200806132804j:plain

スプレーした所だけ本当に綺麗に落ちてる😲!
気持ちいい💕💕

油の汚れも取れる位に強力なのに、人体に無害で、環境にも優しい🌼
なんと優秀な洗剤(^^)

更には、使用しながら排水口のヌメリまで取ってくれてパイプのつまりも除去!
そして除菌・消臭までしてくれるんだから!
なんてオールマイティなのでしょう👍

洗浄力が同じなら、環境を汚さない洗剤の方がもちろん良いですよね😃

早速 手持ちのスプレーに、2倍に薄めた液を作りました。
f:id:syouhin428review:20200808110407j:plain
これで気になる時にすぐ使えます!


最近、食洗機の中の臭いがどうも気になるので、今日はマジンウォッシュで食洗機も綺麗にしたいなぁと思ってます😁

特に肌が荒れやすい方、赤ちゃんがいるご家庭に、是非試してみて欲しい洗剤です🎶






商品の詳細はコチラ↓↓

https://coral-greens.com/products/%e4%b8%87%e8%83%bd%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%8a%e3%83%bc%e3%83%9e%e3%82%b8%e3%83%b3%e3%82%a6%e3%82%a9%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a5%e6%90%ba%e5%b8%af%e7%94%a8150ml%e3%82%b9%e3%83%97%e3%83%ac/