新しい出逢い✨ 美容・コスメレビュー💄

フリーモデルです😸 ブログでは、主にスキンケアやコスメを中心に、初めて出逢った商品のご紹介をしていきます🎵 インスタも是非👉@yuka.real.61

PURE HADA

f:id:syouhin428review:20201024155750j:plain

少しずつ涼しくなり、秋めいて来ましたね🍂
家ではもうストーブを使いはじめています😅
こうなると、やっぱり気になりだすのが乾燥です💦

そこで、内側からのケア用に摂取しているサプリメントをご紹介。

💕PURE HADA💕
f:id:syouhin428review:20201024160152j:plain

なんとなんと‼️
高品質な豚プラセンタを50倍に濃縮😲
しかも10,000mg/日という高含有✨
さらに発酵熟成の豚・馬プラセンタもプラスで入っているんです!
『50倍』という文字にやられてしまいました(笑)

中身は濃い赤色の粒。
f:id:syouhin428review:20201024160601j:plain

1日2粒で良いので楽チン☺️
特に癖もなく、スルリと飲めます🎵

オールインワン美容サプリメントと言うだけあって、2大成分に加えて7つの美活成分(プロテオグリカン、コラーゲン、エラスチン、ビタミン郡。アスタキサンチンセラミド、桜の花エキス)も配合されているんです✨

f:id:syouhin428review:20201024160916j:plain
確かに、これ一つで他のサプリメントは要らないかも( *´艸`)

ただ一つ注意点があります!
封を開けた時に、割れて中身が出てしまっている粒がいくつかありました😅
f:id:syouhin428review:20201024161059j:plain

もちろん輸送中のトラブルかもしれませんので、原因は分かりませんが、もしかしたらサプリメント自体が割れやすい作りなのかもしれないな…と思いました。
購入を考えている方は、こういう点も参考にして頂ければと思います(^^)

乾燥には無縁だったのに、アラフォーにもなると本当に乾燥が気になり出すんだなぁと実感する今日この頃😭
色々なサプリメントを揃えたくなりますが、オールインワンなのがとてもありがたい✨
寒さが厳しくなるこれからに備えて、今からしっかり準備しましょう💕



商品の詳細はコチラ↓
https://item.rakuten.co.jp/itsumococo/rk-purehada200413/?s-id=top_normal_browsehist&xuseflg_ichiba01=10000096