新しい出逢い✨ 美容・コスメレビュー💄

フリーモデルです😸 ブログでは、主にスキンケアやコスメを中心に、初めて出逢った商品のご紹介をしていきます🎵 インスタも是非👉@yuka.real.61

薬用ホワイトソリューション EX

6月に入って、暑い日が続きますね…☀️
最近とにかく紫外線が気になりはじめて来ました。
外で仕事することが多いので、尚更💦

なるべく日焼け止めや日傘を使うようにしていますが、それと同じ位に大切なのは、お肌のお手入れ。
基礎化粧品でもしっかり対策しなくちゃ!!と考えていたら、早速気になる化粧水を試させて頂けることに♪♪

f:id:syouhin428review:20200610191849j:plain

Dr.BAELTZさんの
『薬用ホワイトソリューション EX』

リニューアルして、まさにこれから発売される予定の化粧水(*^^*)
発売前に試せるなんて贅沢~~☆

f:id:syouhin428review:20200610192634j:plain

f:id:syouhin428review:20200611152005j:plain

冊子も入っていて、じっくり読ませて貰いました。
その中で、私が気になったキーワードは

『エイジングくすみ』

年齢を重ねることで出来るくすみ…
そっか!!😲
このくすみは美白ケアでは解決できないのか!!とガッカリしていたら、
なんと!
この化粧水は、ブライトニングコンプレックスという物を採用することで、エイジングくすみも抑えてくれるんだそう✨♪

嬉しい限り(*^^*)

お風呂上がりに早速手に取ってみました。

f:id:syouhin428review:20200610195426j:plain

THE!サラサラ!
本当に水のようにサラサラです。
肌に塗り込んでも、しっとりという感覚はなし。
でも 不思議と翌朝も突っ張った感じはないんです。
しっかり潤いはキープ😲👍

3種のヒト型セラミドや美肌菌が配合されている効果かもしれない☆☆(^^)

f:id:syouhin428review:20200610205306j:plain

美白成分=乾燥するイメージでしたが、そんな悩みはこれで解消🎉

ぜひ最新型美白化粧水で、夏本番に備えましょー♥️



詳細はコチラ↓↓
https://www.dr-baeltz.co.jp/cart/products/detail/7104