新しい出逢い✨ 美容・コスメレビュー💄

フリーモデルです😸 ブログでは、主にスキンケアやコスメを中心に、初めて出逢った商品のご紹介をしていきます🎵 インスタも是非👉@yuka.real.61

女性らしさ抜群、Vネックレス

f:id:syouhin428review:20200604183120j:plain

もともと細かい作業が好きなので、ネイルチップを作ったりしてたのですが、最近ハンドメイドアクセサリーにハマって😁
ちょこちょことイヤリングなどを作ってたんですが、あまりネックレスを持ってないことに気付きまして(笑)
しかもあるのは、派手で大きめな物ばかり。
普段使いになるシンプルめのネックレスが欲しいな~なんて思っていたら…
Eclliance(エクリアンス)さんからVネックレスを頂いたんです🎵✨♥️
やった~(*´▽`*)ノ

色はゴールド・シルバー・ピンクゴールドの3種類あり、あまり持っていないピンクゴールドにしました✨
ピンクゴールドって肌に馴染むし、女性らしい綺麗な色ですよね。

f:id:syouhin428review:20200604184131j:plain
f:id:syouhin428review:20200615114135j:plain

大きすぎず程よい存在感。
さりげないけど 光にあたるとキラキラしてとてもキレイなんです(*´ω`*)

デイリーはもちろん、ちょっとしたパーティーなんかにも映えるので、オールマイティに使えそう🎵

f:id:syouhin428review:20200604184558j:plainf:id:syouhin428review:20200604184619j:plain

Ecllianceさんのショップをチラッ |д゚)と覗かせてもらいましたが、色~んなアクセサリーを扱っていて、どれも美しい🤤🌷
そしてリーズナブルなお値段なので、沢山揃えたくなる(ㅅ´ ˘ `)♡
迷っちゃいますね!!

胸元の開いた服を着る機会が多いこれからの時期、大活躍しそうです👍




ショップはこちら↓↓
https://eclliance.official.ec/items/19922771