新しい出逢い✨ 美容・コスメレビュー💄

フリーモデルです😸 ブログでは、主にスキンケアやコスメを中心に、初めて出逢った商品のご紹介をしていきます🎵 インスタも是非👉@yuka.real.61

薩摩なた豆元気茶+なた豆石鹸

f:id:syouhin428review:20200717171014j:plain

皆様こんにちは😃

薩摩なた豆元気茶+なた豆石鹸を頂いたので、ご紹介します(ㅅ´ ˘ `)

なた豆には色~んな効能があって体にとても良い事は知っていました。
ただ、、どうも美味しそうに見えない(笑)
見た目はそら豆を大きくしたような形で、なんとなく青臭いイメージがずっとあったんです😅

そもそもどんな効果があるのか。
花粉症・蓄膿症・吹き出物・腎臓病・メタボ・むくみ・口臭……などなどなど…
まだまだ他にも色んな効能があるそう😲!
f:id:syouhin428review:20200717171159j:plain
本当にスーパーフードですよね!
この時期は水分の取りすぎなどで むくみも酷いので、代謝を良くしてくれるのを期待して早速飲んでみました😻

f:id:syouhin428review:20200717171137j:plain
色はほうじ茶のような色で、ごくごく普通。
肝心の味ですが…






美味しいΣ(*゚Д゚*)✨✨

何しろ青臭いイメージがずっとあったので不安でしたが、全然癖がなく、香ばしくて美味しい♥️♥️
ホットはもちろん、この時期冷やして持ち歩くのも良い👍


そして なた豆石鹸🧼
f:id:syouhin428review:20200717171247j:plain

なた豆で石鹸まで作っているとは知らなかった!
透明なキレイな石鹸。
す~っとハーブの爽やかな香りがします🍀🌺

アミノ酸やミネラルが豊富なので、洗顔にはもちろんですが、私は洗面所で手洗いように使わせて頂いてます😍
f:id:syouhin428review:20200717171316j:plain

何しろ 手洗いうがいが欠かせないこのご時世💦
しっかり洗っても潤いは保ってくれるので、毎日安心して使ってます🎵


今回の出逢いで、すっかりなた豆のイメージが変わりました☺️
こんな魔法のような食材、試さないなんて勿体無い👊
体の中と外から健康に、そして綺麗になりましょう♥️♥️





是非こちらからどうぞ😊
↓↓
http://www.yoshitome-shop.com/shop/contents?contents_id=426496