新しい出逢い✨ 美容・コスメレビュー💄

フリーモデルです😸 ブログでは、主にスキンケアやコスメを中心に、初めて出逢った商品のご紹介をしていきます🎵 インスタも是非👉@yuka.real.61

forme2 niowanail O-72

f:id:syouhin428review:20200708164852j:plain
昔からネイル好きな私。
昨今はジェルネイルが定番ですが、私はずっ~とポリッシュ派💅(^o^)v

今回は画期的なポリッシュを試させて頂いたので、ご紹介しちゃいます☆

その名も『niowanail(におわネイル)』
f:id:syouhin428review:20200708165151j:plain
f:id:syouhin428review:20200708165205j:plain

なるほど、というネーミング(笑)
小さめでコロンとしたフォルム。
このポリッシュの特徴は、
■におわない!
■90秒のスピード乾燥
■ノンアセトンなので爪が黄ばまず優しい◎

確かに長い期間塗りっぱなしにしていると、爪が黄ばんでしまう事がよくあるんですよね😅
その黄ばみを隠したくてまた塗る…
というジレンマ(^-^;

16色ある中で、私はオレンジをペディキュアに使ってみました。


まず、本当に臭わないΣ(・ω・ノ)ノ
ポリッシュ特有の、強い臭いが全くしません!
筆は扱いやすい平筆なので、初心者の方にも塗りやすいと思います♪
f:id:syouhin428review:20200708165912j:plain

色は少し赤に近いオレンジで、色々使えそう~
持っていない色だったので嬉しい(ㅅ´ ˘ `)

粘性はほとんどなく、サラサラとした液体。
ただ、速乾性に関しては…
それほどでもないかな??🤔という印象でした。
でも普通のポリッシュと比較したら早く乾いてくれる方だと思います。

もしワガママを言わせて貰えるなら、柄の部分がもう少し長いと扱いやすいかも♡

f:id:syouhin428review:20200708170944j:plain

これから毎日サンダルを履く時期なので、ペディキュア🦶が必須になります。
新しいカラーが増えて嬉しい♥️♥️

特に、ポリッシュ特有のツンとした臭いが苦手な方にはとてもオススメ★
他のカラーも揃えてみたいなぁと思います(^^)