新しい出逢い✨ 美容・コスメレビュー💄

フリーモデルです😸 ブログでは、主にスキンケアやコスメを中心に、初めて出逢った商品のご紹介をしていきます🎵 インスタも是非👉@yuka.real.61

肌楽 生詰十勝プラセンタ

こんにちは!☀️
暑い日が続き、外出する度に肌へのダメージを感じるこの頃😅😅

最近は、その日に受けたダメージはその日の内にしっかりケアすることを日課にしています。

そんなダメージケアにも役立つ化粧品のご紹介♥️

f:id:syouhin428review:20200821175459j:plain
『肌楽 生詰 十勝プラセンタ』です😊


年齢肌が気になりはじめて、「プラセンタ」というワードがよく目に飛び込んでくるようになり(笑)
別のプラセンタも試しましたが、今回はこちらの十勝プラセンタを使ってみました✨

名前の通り、豊富な大地に恵まれた 十勝生まれのプラセンタ🐖
豚の飼育~管理・出荷まで全て十勝で行う徹底ぶり。
f:id:syouhin428review:20200821182737j:plain

まず一番に良いなぁと感じた所は、スポイト形状になっている所。
f:id:syouhin428review:20200821182721j:plain

スポイトなので、必要な量だけ少しずつ出せる☺️
普通のボトルタイプは、出し過ぎると戻せない上に、出口部分からボトルをつたって垂れる事がよくあって😅←きっと同じ意見の人いるはず(笑)

衛生面でもとても良いと思います。

そして肝心の使い心地ですが、まず水のようにサラッとしていて浸透力が凄いです😲
f:id:syouhin428review:20200821184615j:plain
(見た目は本当に普通の水)

手の甲に塗り込むと、すぐに浸透してサラッとなる↓
f:id:syouhin428review:20200821184600j:plain

私は2回位スポイトで取って顔全体に染み込ませて使っています。

プラセンタは刺激が強いとか臭いがキツイという意見もあるようですが、私は全く気になりません。
敏感肌にも使える低刺激処方で、添加物や香料・パラベンなども不使用なので安心です🐱

むしろ水と同じ感触過ぎて効果あるの??と心配になる程に低刺激😁

1か月近く毎日試して感じたのは、シミが目立ちにくくなってるんですよ(゚Д゚)!!
去年のこの時期は、明らかに目の下に細かいシミが増えてきて、焦って色々な化粧品を試していた記憶があります💦

それが今年は気にならない!!
そして細かい目尻のシワも薄くなってきている気がします♥️

プラセンタって凄いなぁと実感しています(ㅅ´ ˘ `)♡

敏感肌でもアンチエイジングケアを諦めたくない方🌼
是非 一度試してみて欲しい商品です🎶




商品の詳細はコチラ↓↓
http://hadaraku.com/