新しい出逢い✨ 美容・コスメレビュー💄

フリーモデルです😸 ブログでは、主にスキンケアやコスメを中心に、初めて出逢った商品のご紹介をしていきます🎵 インスタも是非👉@yuka.real.61

鉄フラボンプラス

f:id:syouhin428review:20200828144223j:plain

女性の強い味方👊
鉄フラボンプラス(60粒)をご紹介します😊


数年前に、医者から『貧血気味』と診断された私…( ๐_๐)
それまであまり気にした事がなくて、ただ疲れているんだろう位に軽くみていたのですが、確かに目眩や立ちくらみが頻繁に起こっていた時があったんです。

特に女性は 生理などでホルモンバランスも崩れたりして貧血で悩まされる人が結構いますよね💧

鉄分て意識していないと、中々沢山は摂取できない成分。
そんな時に この鉄フラボンプラスは カナリ役立ってくれるはず😻😻
f:id:syouhin428review:20200828144338j:plain
f:id:syouhin428review:20200828144401j:plain

名前の通り、鉄と大豆イソフラボンまで一緒に摂取できるというのが心強い(*´▽`*)
私は20代の頃にとにかくホルモンバランスが乱れまくっていて、肌荒れは酷いし生理は辛いしで💦
たいぶ悩まされていました。

大豆イソフラボンは女性ホルモンのバランスも整えてくれる効果もあります👍
f:id:syouhin428review:20200828144736j:plain

1日2粒で良いのも楽ですよね!
しかも2粒でほうれん草1束分の鉄分を摂取できるという高含有量♥️
とくに癖もなく、粒も飲みやすい大きさなので続けやすい😊
f:id:syouhin428review:20200828144717j:plain

更に更に!
乳酸菌やビタミンCまで補えちゃう(*゚Д゚*)!!
美容面でもありがたいサプリメント♥️

以前は色々なサプリメントを沢山飲んでいましたが、今はこれだけでも助かってます☺️
鉄分て大事だなぁ~と改めて思います。


貧血を感じている方、健康な毎日の為に是非プラスしてみて下さい✨



こちらからチェック(^^)↓↓
https://noguchi-co.com/products/seibutsu-kassei/fe-isoflavone/lp/