新しい出逢い✨ 美容・コスメレビュー💄

フリーモデルです😸 ブログでは、主にスキンケアやコスメを中心に、初めて出逢った商品のご紹介をしていきます🎵 インスタも是非👉@yuka.real.61

デルマQ2 薬用ホワイトスリーセラムEX2

だいぶ涼しくなってきた今日この頃🍂
今年の夏はしっかりスキンケアした(つもり…)ので、目立つシミはできなかったものの、ここで気を抜くのは危険⚠️⚠️

ということで、まだまだシミ対策も続けていくために、この美容液を使っています♫

デルマQ2 薬用ホワイトスリーセラムEX2
f:id:syouhin428review:20200923175100j:plain
f:id:syouhin428review:20200923175132j:plain

ディープアルブチン・ビタミンC誘導体・グリチルリチン酸ジカリウムという、いかにもシミに効いてくれそうな3つの有効成分が入っているんです🍒

しかもその有効成分はカプセルに包まれているため、肌の奥までしっかり浸透してくれるというしくみ!😲😲

他の記事でも記載しましたが、スポイト形状という所がまず魅力的✨
f:id:syouhin428review:20200923175629j:plain

必要な分だけ取り出せて、液垂れもしない。
何より衛生的ですよね😀👍

少し茶色い液で、テクスチャはトロ~リと濃厚です
f:id:syouhin428review:20200923175847j:plain

潤い成分にもこだわっていて、アルピニアホワイト・シンデレラケア・ルナホワイト・ホワイトフラワーコンプレクスなどの植物由来うるおい成分まで配合☆
(個人的にシンデレラケアという名前が素敵過ぎて気になる 笑)

少し手の甲に伸ばしてみた所↓
f:id:syouhin428review:20200923175924j:plain

しっとりと潤いを与えてくれています😁
私は夜のみ、顔全体に使っています。
手の平に吸い付くような感触が気持ちいい⤴️

夏ならこれだけでも良いかもです(^^)

メラニンの元を作らせないように、油断せずに続けていこうと思います!




商品の詳細はコチラ↓
https://store.tamagokichi.com/lp/serum/01/