新しい出逢い✨ 美容・コスメレビュー💄

フリーモデルです😸 ブログでは、主にスキンケアやコスメを中心に、初めて出逢った商品のご紹介をしていきます🎵 インスタも是非👉@yuka.real.61

💄リップルピナス

コスメ好きさん必見☆☆
今日ご紹介するコスメはこちら!!
f:id:syouhin428review:20200629130426j:plain
リップルピナス💄』

「アナタのKISSを演出!」というキャッチコピーにドキドキ♥️
デザインも高級感があっておしゃれ。

そもそも私、毎日365日、常に唇の保湿をしているんです。
唇がカサついているとどうも落ち着かなくて、入浴後や洗顔後もすぐにリップをヌリヌリ…

こんなにも保湿しているのに、気づくと何故か唇の皮がペリペリと剥けてる💦
なんでだろう😭💦と、色々リップを探してみては試してきたんですよね。

このリップは、
次世代美容成分「ヒト幹細胞培養液」なるものが配合されている所に魅力を感じたんです。
コラーゲン・ヒアルロン酸…などなどたっぷりの保湿成分でプルプルになりそう✨期待大✨

色は6種類ある中で、あまり使ったことのないオレンジをチョイス!
腕に塗るとこんな色合いです↓
f:id:syouhin428review:20200629131358j:plain

ピンクに近いかな?
そして細か~いラメが入ってます。
なんとなく湿布のようなスーっとした香りがします。

付けてみてビックリ❗
スースーとした清涼感と、ピリピリとした刺激😲
もちろん、痛いわけではないですよ(^^)
このピリピリ感が刺激して、血色をよくしてくれるのかな?

f:id:syouhin428review:20200629131913j:plain
f:id:syouhin428review:20200629131937j:plain

ほんのり薄づきなので、出掛ける時だけでなく、普段の保湿としても使いたい♧
そして口紅の仕上げにも使えそう♪
ツヤツヤになります。
更に乾きにくい!!

私 なかなかの冷え性でもあり、少し寒くなるだけですぐに唇が青くなるんです(笑)
なので血色がよくなるリップが欲しいと思っていたんです(ㅅ´ ˘ `)♡

唇の鮮やかさだけで、カナリ印象って変わりますよね!
デート前のひと塗りでモチベーションも上がりそう👍👍

イキイキとした唇を目指しましょう~♥️



詳細はこちらを見てね↓↓
http://liplupinus.com/