新しい出逢い✨ 美容・コスメレビュー💄

フリーモデルです😸 ブログでは、主にスキンケアやコスメを中心に、初めて出逢った商品のご紹介をしていきます🎵 インスタも是非👉@yuka.real.61

mirai white

こんにちは😀

今日ご紹介させて頂くのはコチラのサプリメント
↓↓
f:id:syouhin428review:20210104174403j:plain
『mirai white』です♥️

私事で恐縮ですが、実は10代後半から15年近く肌荒れに悩まされていた私😭😭
主な悩みは酷い吹出物でしたが、当時は「コレでお腹いっぱいになっちゃうんじゃないの?(;゚д゚)」って思う程、とにかく色んなサプリを飲んでいたんです😅

抗生物質・ビタミンC・B・ミネラル・イソフラボン
30歳を越えてからは乾燥もプラスされたことで、コラーゲン・ヒアルロン酸なども増えて😅
大変だし忘れちゃうし、何より面倒💦

そんな手間を解消してくれるサプリに出逢えました🎶

このサプリメントで6種類の美容成分が補えるのですが、その中でも私が注目したのは、『ROC(レッドオレンジコンプレックス)』という成分👀
f:id:syouhin428review:20210104175819j:plain

私は初めて耳にした成分でした🐱
詳しく調べると、

●レッドオレンジ抽出物から製造される機能性素材で、細胞のDNA損傷を抑制、皮膚を紫外線から保護し、LDL酸化を抑制する効果が確認されている
●強力な抗酸化作用
●優れた紫外線保護作用

という、なんっともありがたい特徴があるんです😍
紫外線による炎症などをガードしてくれるので、飲む日焼け止めとしても期待できます✨

更には馬プラセンタやコラーゲンなど、年齢肌にも嬉しい成分配合です😀
f:id:syouhin428review:20210104180906j:plain
f:id:syouhin428review:20210104180921j:plain

粒はこんな感じ↓↓
f:id:syouhin428review:20210104180823j:plain

寒さも本格的になってきたこの頃、美白も潤いも全部叶えたい✨というワガママをサポートしてくれるサプリメントです😁🌼

しばらく続けていきたいと思います(*´▽`*)ノ




商品の詳細はコチラ↓↓
https://www.miraiwhite.jp/