新しい出逢い✨ 美容・コスメレビュー💄

フリーモデルです😸 ブログでは、主にスキンケアやコスメを中心に、初めて出逢った商品のご紹介をしていきます🎵 インスタも是非👉@yuka.real.61

Annika Blanc(アニカブラン) シリーズ

20代はとにかく吹き出物が酷くて悩まされていた私…😭
今思うと、その頃はやっぱり『ニキビ痕』とか『ピーリング』というキーワードに敏感になっていたんですよね。

でも 年齢肌を意識しはじめてきたこの頃は、『オーガニック』というキーワードが気になるようになりました。
そんなテーマに まさにピッタリ☆な化粧品が届いたので、ご紹介します(^^)

f:id:syouhin428review:20200905145903j:plain
f:id:syouhin428review:20200908134320j:plain

Annika Blanc(アニカブラン)
・エクストラクト ローション
・エクストラクト セラム

これぞオーガニック🍀🌸というこだわり満載の化粧品なんです。
まず凄いなと感じたのは、水を一滴も使わないという徹底ぶり😮!

それだけでも、メチャクチャ濃度が濃そう(ㅅ´ ˘ `)という印象。

甘夏🍊を丸ごと使ってエキスを抽出。
100g中になんとレモン5個分のビタミンCを含有しているんですって‼️(゚Д゚ )

早速化粧水を試してみました。

f:id:syouhin428review:20200905151408j:plain
少しとろみのあるテクスチャーだけど、肌にサッと素早く浸透します。
手に塗ってみると、変なテカりもなくスッと浸透している様子が分かるかと思います↓
f:id:syouhin428review:20200905151545j:plain

そして美容液
f:id:syouhin428review:20200905151610j:plain
トローリと濃厚で、しっかり蓋をしてくれます。


そして今回、100%オーガニックのエッセンシャルオイルも同封して下さっていたので、こちらも美容液に垂らして使ってみました😀

f:id:syouhin428review:20200905151905j:plain
とっ~ても良い香り🍊♥️
私は柑橘系の香りが大好きなので、得に気に入ってしまいました✨
とても癒されます。

ベタつかず、翌朝もしっかり潤っていてくれます🐾

若い頃に肌を傷めてしまった分、これからは肌に負担をかけず優しくしてあげたい。
その手助けをしてくれる化粧品に出逢えました(^^)